スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.3 再開

放置しすぎてた。2.2どこいった。

なんせFFではおともだちがすっくないので、
人との交流が少なすぎてなかなかネタが生まれません。


けど、パッチ2.3でよーーやくマイホームも手に入れたことだし、
またお得意の気が向いたとき更新をやってやろうとおもいます。




そんなこんなでやっと買いました!


ハウジング実装時の2.1の頃は、そもそもFCに入ってなかったんだっけな?

とりあえずお金もないし自分には縁のないものだとおもっていたけど、
その後、2人FCでやっていくと決めて立ち上げてからはいつか家を買う、
それもどうせ買うならMサイズを目標として、金策に励みました。

人気のミストヴィレッジ、次点のラベンダーベッドのMはすでに全部売りきれ、
底値まで下がったゴブレットビュートの1等地を買ってしまうか、
いつになるかも分からない次のミストの区画追加を待つか・・・

とまあ、いろいろと悩みながらなんだかんだの家なき子生活を送っていたんですが、
パッチ2.3で無事、憧れのミストヴィレッジにMサイズの家を建てることができました。
5等地だけど!


今まで貯めたお金がきれいに全部ふっとんでいったけども、
やっぱりミストはすごく景色がいいし、
今となってはあのとき他の土地買わずに待ち続けてよかったなとおもいます。



2.3の感想はというと、
まあ確実にハウジングのせいなんだろうけど、時間足りません。

各部屋のテーマを考えてるだけでふつうに1日暮らせてしまう。


零式とかのぞきにも行ってません。ラムウとか真しか行ってません。
フロントラインとかシャキキャンうっとうしすぎてそっと辞退しました。

そういえば今週はノーマル侵攻ですらまだ1層どまりだった気が…



うん。

ハウジング、楽しい。
みんなが夢中になる気持ちがわかったよ。


家のこと中心になるかもだしほんとに続くかわからんブログだけど再開ー




【今日のララフェル目線】

Yuuが初めて自分の個室に置いた調度品がこれ



なんでこれ選んだし…
しかも卓上用なのに直接床に置かれてるし…
スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

Rue Ruiz

Author:Rue Ruiz
FFXIV 新生エオルゼア
Ifrit鯖で遊んでます。

種族:ララフェル
メインジョブ:白&学

もうひとつのゲームブログ
白昼夢信者

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権法等に基づく表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。