スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.1とクリスマス

2.1が楽しすぎて吐きそうです。




■美容師
とりあえず髪型だけ変えてみました。




大人っぽくなったー!


ララオスがかわいすぎるので性別変えようか迷ってたけど、
新髪型が気に入ったのでもうしばらく♀でいこう(*´∀`*)




■クリスタルタワー

初のレイドダンジョンで、今回のアプデの中で
いちばん楽しみにしてたコンテンツ。

ギミックがいまいちよくわからずじまいだったとこもあったけど、
何せ24人もいるので新鮮で面白かったなあ。


ドロップは、腰をもらってしまいました。

できればもうちょっと見た目にもわかりやすいものがよかったけど、
もらえただけラッキーか…。

また来週行くのが楽しみ!




■シリウス大灯台
セイレーンのゾンビが凶悪でヒーラー泣かせ。

おもったより難易度が高くて、最初の2回は時間切れになりクリアできず。

3回目の挑戦でご一緒した詩人さんから、
セイレーンの範囲ゾンビ攻撃は足下がセーフゾーンなんだよーって
教えてもらい、それからはなんなくクリア!


足つかんでくるゾンビがホラーでめっちゃこわい(((´゚ω゚`)))




■コンテンツルーレット
何に当たるか分からないドキドキ感が割と楽しい。

弱イフとかだと5分で終わるので、
ローレベルはおいしいかもしれない。

メインクエのは、うっかり魔導城当てると
1.5時間コースになるのでなかなかつらいものがある。


どうでもいいけど、別々に入ったのに、
中でYuuとマッチした時は笑った。




あとはバハとかやってたので、
アルテマ・モグ・極蛮神あたりはまだ手つかず。

つよいんだろうなー(((´゚ω゚`)))




クリスマスイベントも始まりましたね。







今回はコスチュームが多いです。


▼サンタ



▼トナカイ



▼スノーマン



▼チョコボ装備もクリスマス仕様に。


ツノ生えてる!靴下ぶらさげてる!
後ろにプレゼント積んでるうう!



雪玉を投げるエモも楽しいです。



投げてる時の顔がめっちゃ楽しそうw



雪合戦したいよー!




【今日のララフェル目線】



ララ目線でキャンサー撮ろうとしてたら範囲で死んだの図。

Leave a comment

Private :

Comments

ツインテール可愛すぎるよぅ(´ρ`*)
Posted at 2013.12.24 (13:55) by にきゅ (URL) | [編集]
>にきゅ
かわいかろ(*´∀`*)

てかにきゅブログ見れなくなったで(;0;)
Posted at 2013.12.29 (20:59) by Rue Ruiz (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

Rue Ruiz

Author:Rue Ruiz
FFXIV 新生エオルゼア
Ifrit鯖で遊んでます。

種族:ララフェル
メインジョブ:白&学

もうひとつのゲームブログ
白昼夢信者

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権法等に基づく表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。